人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
<< お待たせしました。 旬の器達★ >>
クリスマスフェア開催中
今年もあと2ヵ月、、、
最後のイベント 『クリスマス』 がやってきます。

『クリスマス』 って、いくつになっても??? ワクワクしますよねっ!
必ずケーキは 買っちゃうし、なんだかとっても 楽しみ。
でも 私の場合は待っていても何にも起こらないから、
毎年自ら行動ですが。 サンタさーん、、 (+o+) 

皆さんも そろそろ準備を 始めませんか?

お部屋を飾って、お友達やお子様とパーティーとか‥
クリスマスフェア開催中_c0146768_17165521.jpg
             ほとんどが限定1個です。お早めに!!
   
お世話になった方へ 体に優しい贈り物とか‥
クリスマスフェア開催中_c0146768_17172663.jpg
             ジャムやドレッシングのギフトです。期間中 1割引!

一年間頑張った ご主人や自分への(^_-) プレゼントとか‥
クリスマスフェア開催中_c0146768_17175661.jpg
             ベビーアルパカのストールです。やわらかく しなやかな最高級品♡

写真以外にも 色々揃えてみました。
12/25まで ラッピング無料です。
さて、どんな 『クリスマス』 にしましょうか♪♪♪


ひのすみかの 今年のテーマは 「ちょっとリッチに… 」
クリスマスフェア開催中_c0146768_17182942.jpg

オリジナルリース&ツリー (限定各2個) をご用意して
お待ちしています。

☆夕方になると、外のイルミネーションがきれいですよ(^^)v


織茂
by ecohinosumika | 2008-11-02 18:13 | 商品紹介
<< お待たせしました。 旬の器達★ >>